ガンプラコレクション1から、アッグガイ

ラブリー
背中もラブリー
モノアイ塗装失敗
哀愁が漂う
尻が蟹みたい。
はい、こんにちは。
足の裏
おっとっと。

あ・と・が・き♪

基本的に下記の制約条件の元で作成
 ・後ハメ禁止
 ・エナメル塗料禁止
 ・スジ彫り追加禁止
 ・メタルパーツ及び市販パーツ禁止
 ・改造及び改修禁止

合わせ目消しと表面処理のみ実施。

塗装はこんな感じ。
 ・胴体部茶色:ブラウン100%
 ・全体の白色:ホワイト100%+ミディアムブルー(少量)
 ・全体の黄色:サンドブラウン70%+オレンジイエロー20%+レッドブラウン10%
 ・赤:ガンダムカラーレッド1に何か混ざったもの。(忘れた)
 ・薄いグレー:グレーバイオレット90%+ホワイト10%
 ・靴の黒:ミッドナイトブルーに何か混ざったもの。(忘れた)
 ・目のオレンジ:白地にハイネオレンジをグラデかけて吹いただけ。
※上記調色は、適当にやったので間違ってる可能性アリ。
 あと、光沢・半光沢の差に萌えたので、あえてTOPコート無し。

作った感想


「おもちゃ」であるガンプラコレクションを「おもちゃ」として作成した。

部分的に粗いし塗装も失敗してる箇所があるが、自分的には満足している。

とにかくコイツってば、かわええ〜(*´д`*)

フツーの旧キットも作りたくなった。やる時間ないけど。

 それでは皆様。

 私、次回作で頑張ります。









inserted by FC2 system