ケロプラ「タママ二等兵」

 ケロプラも、さすがに3つ作れば飽きる。

 ぶっちゃ毛「手抜き」で作りましたよ。

 えー?

 そんな事ぶっちゃ毛ていいのー?

 (注:ぶっちゃ毛→ぶっちゃけ)

 (↑ケロロ観てない人には分からないネタ)
 馬鹿の一つ覚えで後頭部の穴埋め。
 帽子の黄色は灰サフの上に吹く事で、
 若干暗い黄色に。

 初心者マークみたいなのは適当な
 緑と黄色にテキトーに白混ぜて塗布。

 白はピュアホワイトにネイビーブルー少量。

 黒はミッドナイトブルーに何か混ざったもの。
 (覚えてない)

 エナメル塗料でスミイレ。
 この目はスジ彫り&塗り分け。

 ただ、実際の仕様とは違う目にした。

 右目がちょっと垂れたなぁ。

 (へたくそ)
 目は切り替えられる。

 「血走った目」は赤のエナメル塗料で

 スミイレ。
 ふっ。

 良い目を・・・しているな。

 気に入ったかも。
 面倒だからやらなかったが、暇になったら

 「嫉妬玉」を作りたい気もしたり。

 やらないと思うけど。

 あ・と・が・き♪

 どもども。ここまで観てくれてありがとっス。

 やっと?って感じでロールアウトできましたが。

 凄まじく手抜きでちょっと恥ずかしい。

 ドリルの刃のシルバーは、エナメル塗料のクロムシルバー。

 0.3mm径ハンドピースでも、綺麗に吹ける事が判明。

 それでは皆様。

 私、次回作で頑張ります。









inserted by FC2 system