ガンプラコレクション1から、ゾック

ちょっとペンギンっぽい。
前後完全対称。
っつーか、粗!
ポージングもくそもねぇな。

あ・と・が・き♪

基本的に後ハメ含む、全ての改造不可!として作成。
合わせ目消しと表面処理のみ実施。

塗装はこんな感じ。
 ・全体の緑だか青だか分からない色:ライトブルー中心にイエロー&ホワイトで調整。
 ・黄色:ガンダムカラーのイエローに何か混ぜた感じ。
 ・ピンク:ホワイトにレッドを適当に混ぜただけの色。
 ・墨入れ黒:墨入れ用ガンダムマーカー。
 ・モノアイ部黒:つや消しブラック100%
※TOPコート無し。
つまり超適当。


作った感想


「おもちゃ」であるガンプラコレクションを「おもちゃ」として作成。

ガンプラコレクションも二つ目だと、前回以上に粗い。

本体カラーはイロイロと思惑があって前に作ってた色が、偶然ゾックにピッタリだったので使用した。

半年以上前の為「どうやって調色したのか?」どころか「何故調色したのか?」すら、覚えていない。

足とか腕とかが微妙に動くが、ポージングを変えられるほどではなく。

「移動砲台」としてはガンタンク以上の情けなさ。



でもカワイイ(*´д`*)



 それでは皆様。

 私、次回作で頑張ります。









inserted by FC2 system