旧キット+HGUCで ザクU

お久しぶりの更新ですね。
今回はザクUです。
超粗いんであんまり観ないでぇん。
圧倒的どや顔。



このコンペへの参加作品なのですが。

皆さん色んなネタで参加されてるというのに。

フツーに作ってしまいました。

空気読めてねぇ。。。

腕と武器だけHGUCで。

他は全て旧キット300円です。

小学生の頃の「ザクのイメージ」で作成しました。

小学生の時にTV放映で観たうろ覚えでは。

私のザクのイメージはこうでした。

・関節にグレーパーツなんか、無い。
・腕と肩が妙にマッチョ
・30代人妻に匹敵する魅惑の太もも。
・膝から下はなんか貧相。
・掴んで引っ張って下さいと言わんばかりの動力パイプ
・貧乳がステータス
・顔が何かタコっぽい

こんな記憶を頼りに制作しました。

趣だけはあるんじゃないかと思います。

苦労した割に可動範囲が全然無かったです。

センスねぇ(´・ω・‘)

ま、それなりに面白かったので。

いいかなと思います。

それでは皆様。

 私、次回作で頑張ります。









inserted by FC2 system